あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


タブブラウザSleipnir2.00のbeta5が9/14に発表

タブブラウザ紹介 ] 2005/09/18(日)

タブブラウザSleipnir2.00beta5が9月14日公開されていました。

皆さんの応援が励みになります。まず、へ一票お願いします。m(__)m

タブブラウザSleipnir2.00のbeta5が9月14日に発表されました。
IEには無い機能が満載で、非常に便利ですよ~。

私は、1.66を使用していますが、近日中に2.00へ移行するつもりです。

主な特徴を紹介してみます。

1.非常に動作が軽い
⇒軽快なサーフが楽しめますよ。しかもタブ表示なのでページ間の切替も非常に便利。

2.強力なカスタマイズ機能
⇒IEには無いカスタマイズが楽しめます。スキンも色々変更できます。mac風とかー ̄) ニヤッ

3.プラグインによる機能拡張
⇒これが、また楽しい。今まで出来なかったことが出来るようになるかも!?

4.様々な検索ツール
メニューバーへ様々な検索エンジンが組み込まれており、多彩な検索が可能。googleも当然ありますし、そのインフォシーク、goo、英和/和英、地図、用語などあります。

タブブラウザSleipnir2.00のbeta4からの更新点は次です。(ホームページより抜粋)

  1. Sleipnir Speed Launcher を作成した。
  2. カスタマイズ可能なツールバーのボタンを 1.66 相当まで増やした。
  3. 検索バーの検索エンジンメニューを編集可能にした。
  4. RSS バーを既読管理のできる 1.22 にアップデートした。
  5. 最近閉じたページを実装した。
  6. ポップアップブロックを実装した。
  7. ページブロック(Sleipnir 1.66 の禁止タイトル/禁止URL)を実装した。
  8. クリップボード機能を実装した。
  9. about:home でホームページを開くようにした。
  10. Bookmarklet に対応した。
  11. ダイアログ抑制を実装した。

如何でしょうか?ちょっと魅力的に感じて頂けましたか?下記のリンクより、正式ページへ進めますので、ご自由にお入り下さい。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星


ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
13:34 | トラックバック:0 | コメント:5 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/178-278464cc

コメント

るなすけーぷ by erika :
ルナスケープもすごくいいですよ!
こっちの方はすっごくかわいいし、使いやすいので私はこっちを使ってます!

http://www.lunascape.jp
2005/09/20(火) 17:11:59 #-[ 編集]
こんばんは☆ by ayako :
ちょっと私には難しすぎたかも^^;
さっぱりでしたw

HARUさんは物知りですね♪

いつもの♪
2005/09/18(日) 20:51:12 #-[ 編集]
by サフ :
こんにちは!

雑誌に載ってもあまり効果ないですよ^^;
アクセスもあまり変わりなし・・・

まぁ頑張りますよ^^
2005/09/18(日) 16:21:21 #-[ 編集]
こんにちは~! by さん吉 :
体調がばっちりのようでなりよりですね^^
スレイプニルいつ新しいのにしようか迷ってますよ。
ぼちぼち新しいのに慣れた方がいいんでしょうかねぇ^^;
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/18(日) 15:54:23 #-[ 編集]
こんにちは! by みあ :
HARU3さん、こんにちは!

新しいSleipnir、私は昨日から使っていますよ~。
PC初期化をしたので、ついでに変えてしまいました。
まだ慣れない部分も多々ありますが。
使い勝手は前と変わらずとても良いです^^

応援させて頂きますね♪
2005/09/18(日) 14:09:28 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
