あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


Ping送信先を公開。貴方も使ってよ!!

Ping送信先 ] 2005/09/11(日)

Ping送信先一覧を作成してみました。
Ping送信とは!?

Pingサーバーと呼ばれるサーバーへ対して、ページが更新されましたよってと通知することです。ブログへ代表される機能で、非常に便利かつ重要なアクセスアップへも繋がる機能です。


皆さんの応援が励みになります。まず、人気blogランキングへ一票お願いします。m(__)m

 Ping送信先を纏めようと一覧表にしました。活用して下さい。
このブログの上記メニューへも反映一覧表をアップしましたので、今後随時、更新していきますね!(^^)!

ただ、今日はパワー切れ、時間切れで、説明を十分に書き切れませんでした(T_T)
その代わり、表の下へコピペしやすいようにしましたので、ご勘弁下さいね。

名称 Ping送信先 説明
Blog People http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates みんなが集まるブログ広場
gooブログ http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC 非常に知名度の高い検索サイト。ブログもここで作れます
MyBlog Japan http://ping.myblog.jp ディレクトリー検索とキーワード検索、そして最新記事一覧表示の機能を備えたblogのポータルサイト
ココログPingサーバ http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc niftyが運営するブログです
にほんブログ村 http://ping.blogmura.jp/rpc/ ブログの検索サイト。色んなカテゴリへトラックバックできます
人気blogランキング http://blog.with2.net/ping.php/ ブログの登録件数128,933件の日本最大級のランキングサイト
元祖ブログランキング http://blog.rank10.net/update/ping.cgi 元祖ブログランキングサイト
週間ランキングくつろぐ http://kutsulog.net/ping.cgi -
blogoogle http://www.blogoole.com/ping/ 国産のブログPingサーバー

コピペしやすいように↓に一覧にしました。コピペで活用下さいね。

http://coreblog.org/ping/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://www.blogoole.com/ping/
http://ping.amagle.com/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://kutsulog.net/ping.cgi
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://coreblog.org/ping/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://www.blogoon.net/ping/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.atblogs.com/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.weblogs.com/
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://ping.blogranking.net/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://kutsulog.net/ping.cgi


ここで、ちょっと休憩。人気blogランキングへ一票お願いします。


まだまだ、行きます!

アクセスアップツールの紹介です。。

アクセスヘルパー
無料で利用できるトラフィックエクスチェンジ型アクセスアップシステムです。
登録し、リンクをしたことを管理者へ通知すると200アクセスもらえます。紹介すると、報酬として100アクセス貰えます。さらには、紹介された方へも200アクセスプレゼント!!非常にお得なシステムです。



HTML知識
<
リンクを別窓で開く方法>
通常、次のタグで
●●部分へリンク先のURLを記入することで、リンクを設定します。

<a href="●●"></a>

これでは、その表示されているページがリンク先ページへと変わってしまいます。
そこで、次のようにタグを追記してみましょう

<a href="●●" target="_blank"></a>

target="_blank"を追記することで、別窓へリンクを開けるようにんりますよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

target="_blank"の前には半角のスペースを入れることをお忘れなく。


ご参考になっていましたら、人気blogランキングへ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星

コメントBBSでも受け付けています。


ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
23:26 | トラックバック:0 | コメント:13 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/172-c1ef0200

コメント

そうですね by 昭雄 :
たまに拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/10(月) 11:53:12 #-[ 編集]
いつもみています by hanae :
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/22(水) 01:22:47 #-[ 編集]
w(゚ー゚;)wわお! by tobeloved :
こりゃすごい
@@

有力情報だー

いや、挨拶に来てみるもんだなあ…
2005/09/13(火) 23:22:25 #-[ 編集]
こんばんは by milktea :
こんばんはうちは昨日からネットが使えなくて
なんかぶちぶちきれちゃうんです…汗
今やっと復旧したのかつながるようになって
この隙にお散歩しています(笑)ping私も
たくさんおくっているんですがどこがどこだか
サッパリです 汗 ポチッとして帰ります☆
2005/09/13(火) 19:19:36 #-[ 編集]
こんばんわ~ by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai :
Ping送信先りすと、沢山ありますね!
活用させていただきます☆
ポちっとな
2005/09/12(月) 22:27:54 #Yqf9uHks[ 編集]
こんばんは~! by さん吉 :
pingは設定したらほったらかしでOKなんで、
楽でいいですよねぇ。
この送信先も参考にさせていただきます^^
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/12(月) 22:09:33 #-[ 編集]
こんばんわージャロです! by ジャロ :
いつも応援ありがとうございます。

どちらにコメント残したらよいでしょうかね?
いつも迷ってしまいます。
昨日はBBSに残しています。
気づかれました?
PINGかなり集めましたね。
すごい、さすがHARU3!
ちょっと拝借していこうかな(笑

それでは応援!
2005/09/12(月) 20:50:18 #-[ 編集]
ping by ayako :
ping送信先私も大量にしてますよ~

設定しておけば、
それで終わりですので
楽ですよね♪

ポチ♪

2005/09/12(月) 20:14:03 #-[ 編集]
by あこ :
HARU3さん、こんばんわ♪
pingの送信先も見直さなくっちゃ!です。
近いうちにコピペさせていただきますね~!
では応援♪
2005/09/12(月) 20:07:54 #-[ 編集]
こんばんわ by ひま太郎 :
自分はPingの送信先を40箇所くらい設定してます。
効果の程はちょっとわからないけど(^_^;)
では、応援していきます!
2005/09/12(月) 19:55:32 #-[ 編集]
こんばんわ by 夢 :
アクセルヘルパーに登録させて頂きました。
ぽちっ^^
2005/09/12(月) 19:40:49 #-[ 編集]
こんばんは~ by まさごう :
今日も応援です!
はるさん、いつも応援ありがとうです!
おかげで、ブログ何とか頑張ってやっていけてます。
これで、収入がともなってくると
言うことないなぁ~ 頑張ろう!
2005/09/12(月) 01:17:50 #DS51.JUo[ 編集]
こんばんは by たばこ :
訪問ありがとうです
リードのおすすめは
前にもカキコしたと思うのですが?見てもらえて
ないようですね。。。
2005/09/11(日) 23:45:52 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
