あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


Googleで自分を知って、より強いアフィリエイターへ!

Google活用術 ] 2005/08/28(日)

自分のサイトがどれだけ検索されているのだろうか
そんなことを考えませんか?

自分のサイトを徹底的に分析してみよう!以外とこれからの方向性が見えてくる。

皆さんの応援が励みになります。まず、人気blogランキングへ一票お願いします。m(__)m

 自分のブログ/blog、またホームページ/HPについて、分析してみましたか?
以外と分かっているようで分かっていない自分のこと。どれだけ自分のサイトへ集客出来ているでしょうか?最近はランキングへ登録することで、かなりお手軽に集客出来るようになってきました。でも、それが売上に繋がっているか!?
なかなかですよね。

お友達作りも当然大事。でも自分のことを知ることも大事。自分のことを分析してみてください

GoogleRankingChecker/グーグルランキングチェッカー
Googleのキーワードで何位か調べるシステム。200位までをチェックします。それ以下は表示しません。

GooglePageRankChecker/グーグルページランクチェッカー
Googleツールバーが無くてもPageRankを調べることが出来ます。

Googleアドワーズ広告キーワードツール
自分が使っているキーワード、もしくは、これから使おうとしているキーワードについて、調査できます。類似キーワードなどの分析にも便利です。

GoogleLinkCountChecker
サイトのリンク数を調査するツールです。自分のサイトのリンク数を知ることにより、より最適なSEO対策が出来ます。

RankingTracer
キーワードの検索結果の1位から100位までの一覧を記録し、実行日時順に比較出来ます。貴方のサイトは出てきますか?

ご参考になっていましたら、人気blogランキングへ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星


ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
22:09 | トラックバック:0 | コメント:20 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/163-39710c0c

コメント

by ミキオ :
こんばんは。
知っているツールもありましたが、
知らないツールもありました。
参考にします(^o^)/凸
2005/08/30(火) 22:29:14 #-[ 編集]
こんばんは* by todomama :
こんばんは*忙しいみたいですね?疲れてないですか?あまり無理をなさらないようにね(>_<")
自分を分析するのは大事ですね~わかっているようで結構身近な自分はなかなかわからないものですねえ*
今日の記事も情報満載で勉強になります!ぽちっとしていきます(*Θ_Θ*)/
2005/08/30(火) 21:50:19 #-[ 編集]
by yusuke :
こんばんわ~お久しぶりです
ライブドアブログが重くてなかなか更新できない今日この頃です。特に11時12時台は表示すらできません(^^;
それでも、いつも応援ありがとうございます!

POchiPochi!
2005/08/30(火) 21:00:39 #DplZlQQ2[ 編集]
(*^◇^)/°・:*ちわぁ~ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
こないだは、ホントありがとぉ~m(_ _"m)ペコリ
すっごい助かったよぉ~
HPどう???
HARU3さんだから簡単だろぉ~けど
データーが多いから大変だよねっ♪

q(^-^q)(p^-^)pムリしない程度に頑張ってねぇ~

でわでわ今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/30(火) 19:07:27 #nWAyrD2g[ 編集]
こんにちは。 by なるなる :
こんにちは。散歩にきました。

こちらは、8月分の報告書を作るので
イッパイ×2でした。。。

ポチ いくよ~
2005/08/30(火) 18:31:10 #-[ 編集]
おはよう! by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
おはようございます!
昨日は帰りが遅く訪問できなかったので、無理矢理早起きをして、訪問してみました!
最近は仕事が忙しく、記事も余り更新が出来ずにいたのですが、来月(と言ってもあと二日ですがw)からは少し暇になりそうです!良かった良かったww
それでは応援○○っと!!
2005/08/30(火) 06:57:30 #-[ 編集]
こんばんは。 by みあ :
HARU3さん、こんばんは♪

自己分析って大事ですよね。
私もたまにサイトチェックしています。
便利ですよね、こういうツール。
結果はまだまだな感じですが(^^;)

応援させて頂きますね~。
2005/08/30(火) 01:40:06 #-[ 編集]
こんばんは~ by まさごう :
いつも応援ありがとうございます。
今日も勉強させていただきましたぁ~

では、ポチッと!いきまぁ~す♪
2005/08/30(火) 00:50:55 #DS51.JUo[ 編集]
はじめまして by ひま太郎 :
はじめまして、ひま太郎と申します。
鬼ブログランキングから来ました。
情報満載ですね!
アフィリエイト初心者なので勉強しにちょくちょく寄らせてもらいます。
どうぞ、宜しくお願いします。
2005/08/29(月) 22:50:17 #-[ 編集]
こんばんわ!ジャロです。 by ジャロ :
いつも応援ありがとうございます!

HARU3詳しいですよねーさすがです。

昨日、紹介させていただいた所の振込手数料は
●eBANK銀行への送金手数料はゼロ円
●普通の銀行には送金手数料一律200円
●郵便局口座には送金手数料一律200円
後、リンクスタッフの獲得のみで換金できるようですよ!しかも2ティアです。

今日は先日紹介していた名刺屋さんです。
よろしければ覗いてコメントくださいね。

それではポチ応援団!
2005/08/29(月) 21:21:03 #-[ 編集]
こんばんは by milktea :
私こそ返事が遅れてごめんなさい☆分析は大事ですよね知らないのあったのでちょっとやってみます♪
分析に頼りすぎても怖いけど一応自分の現状を把握しないと良くならないですものね☆ぽちリ
2005/08/29(月) 20:51:15 #-[ 編集]
こんにちは~! by さん吉 :
こういう情報はホント助かります^^
いろいろと分析してみますね!
それではまた~(^^)ノシ
2005/08/29(月) 17:52:11 #-[ 編集]
詳しいですね♪ by ayako :
いつも、どこにも載っていない
情報を見る事ができて
楽しいです♪

ポチ☆
2005/08/29(月) 14:23:26 #-[ 編集]
by モリリン :
こちらにお邪魔させていただくと、
いつも勉強になります♪
ポチッポチッ!
2005/08/29(月) 13:29:24 #-[ 編集]
by インターネットだけで年収800万円超!! :
こんにちは!サフです。

自分のサイトをじっくり眺めていると直さなくてはいけないところが沢山でてきます。

少しずつやっていければいいかなーと考えています。
なかなか難しい世界です(^^;)

ではポツ!
2005/08/29(月) 12:50:59 #-[ 編集]
こんにちは by たかちん :
はるさん、こんにちは。

まずは自分のサイトを分析ですか、確かにその通りですね。
ってことで、早速やってみました。
結果は・・・う~ん、まだまだでした^^;
でも、すごく参考になりましたよ^^
2005/08/29(月) 11:30:48 #SVUff9GE[ 編集]
おはようございます by 夢 :
Cross-Aの登録させて頂きましたぁ^^

応援も ぽちっ^^
2005/08/29(月) 08:07:17 #-[ 編集]
参考になりました by みゆ :
凄い情報ですね
こういうのがあるなんて、びっくりしました
とても参考になりました
v(*^ー^*) ありがと♪
2005/08/28(日) 23:52:31 #pHC1.z1U[ 編集]
こんばんは!! by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
こんばんは!
昨日は自分でも原因が分からなかったブログの表示状態ですが、分かりました・・・
それも原因は非常に簡単な事でした。多分自分が外出中に誰かがPCをいじって、ブラウザ上における文字サイズを変更してしまったんだと思いますが、それを自分が普通に、スタイルが崩れた事による問題と判断した為に、今日まで分からなかったって感じですね・・・
心配頂ありがとうございました。一瞬で治りましたw
ヾ(_ _。)ハンセイ…猿のように反省しながら応援○○していきます。
2005/08/28(日) 23:43:37 #-[ 編集]
こんばんわ! by 『ひっそりこっそり稼いでみるブログ。』maimai :
HARU3さん、こんばんわ☆
私はグーグルアドセンスいれてるんで、
こういうのは助かりますw

なかなかグーグル経由の報酬は増えないんですけど(苦笑)
2005/08/28(日) 23:15:10 #Yqf9uHks[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
