あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


WEB素材を自分で作れる便利ツール

HP作成/更新 ] 2005/08/26(金)

ブログ/blogを作成していると、ついつい、カスタマイズしたくなりますよね♪

便利なツールをご紹介します。

皆さんの応援が励みになります。まず、人気blogランキングへ一票お願いします。m(__)m

私もカスタマイズには非常に興味があります。前のテンプレートを使用している時には、色々、触りましたね~。TOPのネームプレートを作ったし、バナーも作ってみました。
テンプレートを変えたせいで、今は倉庫で眠ってますけど。。。

今日は、そのようなカスタマイズ用のWEB素材を作成する際に非常に便利なツールをご紹介します。
ここで、説明したい気持ちではありますけど、私がダラダラと説明をするより、見て頂き、ご使用頂いた方が、より早いと思うので、次のリンクから、入ってみてくださいね。

そうそう、次のリンクは、別にアフィリエイト用の広告とか、クリック報酬とかでは無いので、安心して見て下さい(^^♪

ベクターでの『彩彩畑』紹介ページ
『彩彩畑』作者のホームページ

ご参考になっていましたら、人気blogランキングへ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星


ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
00:54 | トラックバック:1 | コメント:19 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/160-24beb757

いっちょまえにWEBデザイナ~

な~んとなくブログのデザインに飽きてきたひと!おすすめのサイトをご紹介します。ちょっとだけ自分でブログをカスタマイズしてみましょう☆「みんなのタグ辞書」いろんな小技が楽しめますよ!?   応援よろしくお願いいたします!   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2005/08/27(土) 14:33:00 | ちゃっかりアフィリで店開き!

コメント

by MINI子 :
またまたレポートの締め切りに。。
悪戦苦闘のMINI子先日はリンク完了してなくて、申しわけなかったデス。。
今一押しのCatchMe-2
暇あったらまた遊びにきてねィ♪
2005/08/28(日) 03:54:26 #-[ 編集]
こんばんは* by todomama :
HARU3、先日はコメントありがとうございます。
いつも忙しい中訪問してくれて、感謝ですよ~
今日の記事も参考になります。
見させてもらいますね~
では応援していきます(>o<")
2005/08/28(日) 00:39:30 #-[ 編集]
こんばんは!! by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
こんばんは!昨日は会社の人間が異動になる事が決まり、急遽送別会をする事となり、お返事を返す事が出来ませんでした。
しかもたくさんの方からコメント頂いたのですが、自分のPCから見ると文字が大きさがちぐはぐになったり、線の太さが変わって、しまって、はみ出したりと問題が出ていたのですが、会社のPCから見たら、普通に映ってました・・・何故なんでしょうね?
色々ご迷惑をかけましたが、とりあえずはこのままでやって行きます!
今日はお詫びの応援○○っと!
2005/08/27(土) 23:16:05 #-[ 編集]
ヾ(*^▽^*)〃こんばんわぁ~ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
更新もされてないし、ちょっと気になってきてみたよ・・。
(◎_◎;)忙しいだけならいいんだけど・・。
大丈夫ぅ???
2005/08/27(土) 23:11:27 #nWAyrD2g[ 編集]
by たかちん :
はるさん、こんばんは。

カスタマイズってなかなか楽しいですよね~。
でも、僕は一度決めちゃうとなかなか変えなかったりしますけど^^;
ほんと便利そうなツールですね!

では、また~(^o^)/凸
2005/08/27(土) 22:55:39 #SVUff9GE[ 編集]
こんばんわ!ジャロです。 by ジャロ :
ご訪問&コメントならびに応援ありがとうございます!

先日は応援に伺えず、すみません。

なかなか便利そうなものですね。
私も今テンプレいじっている最中ですよ。
どうもうまくいかないです・・・

今日は報酬単価高めのASPを紹介しています。
よろしければ覗いてコメントくださいね。

それではポチっと応援!
2005/08/27(土) 20:54:24 #-[ 編集]
カスタマイズ by 田中 啓介 :
こんにちわ!また遊びに来ちゃいましたヽ(^o^)丿
とても便利そうなソフト☆私も使ってみたくなりました。今日もありがとうございました!!
勝手ながらトラックバックさせていただきました。どうかこれからもよろしくお願いいたします。

応援応援!!
ポチポチッと☆
2005/08/27(土) 14:36:23 #-[ 編集]
おはようございます。 by mimutan :
お世話になります。mimutanです。企画への参加ありがとうございます。アップ希望ということで、アップ希望者の参加条件として、リンクと記事掲載があります。リンクのほうはすでにされているので、記事のほうをお願いしたいと思いまして。よろしくお願いします。
2005/08/27(土) 07:24:28 #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんは by みるくてぃ :
こんばんはっこういう便利なtoolは重宝したいですね☆気になったので見させていただきました☆のでポチリ♪
2005/08/27(土) 03:12:33 #-[ 編集]
こんばんわぁ~(*^。^*)/ by 秘密のおこづかい★°'・:*:・'°☆。.:*はぁ~と :

HARU3さぁ~ん。
ちょっとお願いがあってきましたぁ~m(_ _"m)ペコリ
きっとHP作ってって忙しいと思うんだけど
困ってる子が居るので教えてぇ~

動くバナーなんだけど、自分のとこに保存してから、
アップしなくてはいけないものだと静止してしまうって言うのねぇ~。
私は大丈夫なんだけど、何でだろぉ??
(;^_^A 私じゃわからなくて・・・・

もし、わかったら教えてねぇ~×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×



今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/27(土) 00:44:32 #nWAyrD2g[ 編集]
maimaiです by 「アフィリエイト、できるかな?」maimai :
こんばんわ!
私も今、テンプレートをいじってる最中なんで、非常に参考になりました!

では、応援して帰ります!
2005/08/26(金) 23:39:45 #Yqf9uHks[ 編集]
こんばんは~(^^♪ by まさごう :
自分で素材作れるなんてすごいですねぇ~
簡単にできるといいんだけどぉ~
今日が終わらないうちに・・・
ポチです!
2005/08/26(金) 23:21:28 #DS51.JUo[ 編集]
by インターネットだけで年収800万円超!! :
こんばんは!サフです。

早速見てみますね^^
ではポツリ!
2005/08/26(金) 23:00:56 #-[ 編集]
by ミキオ :
こんばんは。
素材のサイトはたくさんありますよね。
デザインとか苦手な僕にはありがたいです。
参考にします(^o^)/凸
2005/08/26(金) 22:10:54 #-[ 編集]
こんばんは~! by さん吉 :
すっごい便利そうなソフトですね!
早速ダウンロードして使ってみます^^
それではまた~(^^)ノシ
2005/08/26(金) 20:57:26 #-[ 編集]
こんにちは。 by なるなる :
久々のユックリできる休日なので
ブログ更新しました。
今回は「まんぷく島」という
お小遣いサイトです。
また、遊びに来てください!

ポチ 行くよ~
2005/08/26(金) 12:15:01 #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
すごいねぇ~
ちょっとお気にに入れて帰りますぅ~
m(_ _"m)ペコリ

そうそう聞きたかったんだけど
ブログランキング、最近みんなカテゴリー変えたりしてるよねぇ~??
あれ何でやろぉ???
HARU3さんも、懸賞・プレゼント だよねぇ~
んー何でなんだろぉ~と考えてたけど
結局分からなかったから聞きにきちゃいました(笑)

でわ今日も応援凸←(^▽^*)
2005/08/26(金) 10:54:57 #nWAyrD2g[ 編集]
すごい! by ぶろぐまん :
こんにちは ブログ村のアフィリエイトのランキングでお隣さんだったのでお邪魔しちゃいました。

それにしても素晴らしいブログですね。これぞアフィリエイターの鏡とでもいいましょうか。
私も見習う所がいっぱいあってとても参考になりました。

それでは一度私のブログにも遊びに来てくださいね!

応援のクリックして帰りまーす
2005/08/26(金) 04:57:49 #-[ 編集]
by mimutan :
お世話になります。mimutanです。かなり興味があります。参考にさせていただいたので、応援して帰ります。えい
2005/08/26(金) 02:04:43 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
