あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


IE7(InternetExplorer7)への期待!?

アフィリエイトプログラム紹介 ] 2005/08/24(水)

IE7でも、googleツールバーyahooツールバーが消える!?

皆さんの応援が励みになります。まず、人気blogランキングへ一票お願いします。m(__)m

 IE7でも、googleツールバーとyahooツールバーが消える!?

元々、IE系にはいくつものバグがありました。
その中でも、googleツールバーyahooツールバーが消えるというバグがあったようです。

実際、私のIEでは、googleツールバーが表示されなくなった現象がおきました。で、仕方なく他のタブブラウザ(sleipnir)を使用し始めたという経緯を思い出しました。
今では、すっかりお気に入りのブラウザになっちゃいましたけどね(^^♪

IE7については、次の名称は、「Windows Internet Explorer 7」に名称が変更されるそうです。
また、これまではスタンドアロン型で配布されていましたが、完全に、Windowsに統合される方向へ持っていかれるようです。なぜだかは分かりませんけど。。。

その結果、Mac版のIEは無くなることを示すそうです。

あっ、そうそうIE7のベータ版1では、CSS関連のバグは、未修正みたいですね~。セキリティー向上が第一優先みたいです。ベータ版2では修正されると書かれてました。

まぁ、私はIEは動作が重いので、サイトの表示テスト程度しか使わず、普段はタブブラウザ(sleipnir)を使用しますけどね(^^♪

ご参考になっていましたら、人気blogランキングへ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星


ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
22:04 | トラックバック:0 | コメント:16 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/159-08397e18

コメント

IE7ですか by ぶろぐまん :
IE7かー 多分もっと重くなるんでしょうね(笑) だんだんIE使う人は減っていくんでしょーね。 一度タブブラウザ使っちゃうとIEに戻れないですよね。ちなみに私はFIREFOXです。でも時々フリーズするんですよ・・・ sleipnirはどうですか?
2005/08/31(水) 00:22:22 #-[ 編集]
by clicker :
こんばんは。
お忙しいのにありがとうございました。<コメント

私もタグブラウザ同じヤツ使ってます。IEはなんだか重くって…と、sleipnirにしたんですけどね。

では、また~
応援ポチリ!
2005/08/25(木) 23:17:50 #-[ 編集]
こんばんわ!ジャロです。 by ジャロ :
ご訪問&コメントならびに応援ありがとうございます!

ヤフーも10月くらいには変わってしまうようですね。登録とかはどうなるんですかね?
IEも7ですかーどんどん進化していきますね。
私もそろそろ進化しなければ。

今日は大感謝祭中のASPを紹介しています。
よろしければ覗いてコメントくださいね。

それでは応援のポチ!
2005/08/25(木) 23:08:53 #-[ 編集]
by インターネットだけで年収800万円超!! :
こんばんは!サフです。

昨日?今日?は訪問していただきありがとうございましたm(._.)m

私は重いとわかっていながらIE使ってます。
ちなみにsleipnirも使ってます^^
ではポツリ!
2005/08/25(木) 22:23:56 #-[ 編集]
アップ募集 by あやこ :
なんだか、すごい詳しいですね
知らない事ばかりです。

私の企画も募集中です。
宜しくお願いします♪
2005/08/25(木) 22:09:40 #-[ 編集]
なんだろ by にゃ~る :
HARU3さん、Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします!
(ーー*)うーん…
使い勝手がよくなるといいかな~
では応援(*∩∩)σ〔〕ポチっ♪

2005/08/25(木) 21:26:19 #lRS7gqEU[ 編集]
こんちはぁ by ジャニーズらぶりぃ :
IE7のこと詳しくないのですいません。
ちょっと違うコメントですが、先日教えてくださいとわたしのサイトへの書込みがあったので遊びに来ました。
先日紹介させていただいたインテリア・家具のページできました(*^^)v。ぜひご紹介いただいたサイトをどのように作成したか遊びにきてください。
更新履歴のところで、草なぎオーナーが紹介してます。
2005/08/25(木) 20:46:43 #c8dTRiQ2[ 編集]
by ミキオ :
こんばんは。
IE7は次期OSから出るのでしょうかね。
それともその前に出るのでしょうか。

僕もsleipnir使ってます。
次期バージョンのベータ版が出てますよね。
正式版の登場が待ち遠しいですね。(^o^)/凸
2005/08/25(木) 20:34:55 #-[ 編集]
by たかちん :
はるさん、こんにちは。

なんか専門的?な話ですね~。
すごく勉強になります!
僕も最近タブブラウザってやつを使い始めました。
バグとかあったからではなくて、なんか便利そうだったからなんですが^^;

では、また~(^o^)/凸
2005/08/25(木) 12:36:04 #SVUff9GE[ 編集]
こんにちは(^^♪ by まさごう :
今日は、昼間の散歩です♪
いつまで続くことやらぁ~
はるさん、物知りですねぇ~勉強させて頂きます!
では、応援のポチ!
2005/08/25(木) 11:48:36 #DS51.JUo[ 編集]
おはようございます by 夢 :
わぁ~、難しい言葉がいっぱいで理解できない(汗)

応援 ポチポチポチ。。。
2005/08/25(木) 10:39:10 #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
そぉ~だったんだぁ~
でも、一度作っちゃうとブログよりHPの方が楽だもんねっ♪
登録件数、確かに多いねプー!(*≧m≦)=3
私も管理出来てないわぁ~(笑)
2005/08/25(木) 10:13:05 #nWAyrD2g[ 編集]
by mimutan :
お世話になります。mimutanです。記事に誤りがありました。ボトムライン紹介報酬3000円ではなく、最低支払い3000円の誤りです。すいません。参加をとりやめるのでしたら、連絡ください、すいませんでした。
2005/08/25(木) 09:07:27 #2NKnmN5w[ 編集]
おはようございます。 by mimutan :
おはようございます。mimutanです。コメント、応援ありがとうございました。
文章力全然です。現に今回の企画も長文でわかりにくい、理解に苦しむ方続出です。
企画終了後には、はるさんのようにこういった最新情報を発信していき、サイト充実を図っていきたいと思っています。えい
2005/08/25(木) 07:15:45 #2NKnmN5w[ 編集]
大変な事に・・・ by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
こんばんは!ただいま帰宅いたしました・・・
なんか最近ブログの文字の大きさが突然変わってしまい、全体的におかしくなってしまったのですが、帰宅も遅くなり、原因を突き止める暇がありません・・・
このままじゃあ見えづらいですよねww
何とか直したいのですが時間が無いのでしばらくこのままで行くしかないですけれど勘弁下さい。
遅くなりましたが、応援して行きます。
2005/08/25(木) 02:24:49 #-[ 編集]
こんばんわぁ~q(^-^q) by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
はるさんも夜派だねぇ~プー!(*≧m≦)=3

ちょっと気になったんだけどサイドのASPって
サイトに直接飛ぶんだねぇ~
はるさんの記事、表使って見やすいのに
過去記事に何で飛ばしてないんだろぉ??と
思って・・・。

スタンドアロン型???×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×キャー
付いてけない・・・(泣)

凸←(^▽^*)ぽっちん!!
2005/08/25(木) 00:33:11 #nWAyrD2g[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
