あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


TOP相互リンク募集開始致します(^^ゞ

アクセスアップ/解析 ] 2005/06/28(火)

本日6月28日0時からTOP相互リンクを募集開始致します。

先週末からカスタマイズに励んだことですし、ここで、TOP相互リンクを募集したいと思います。
リンクだけでも、もちろん全然OKです。

私は、この人気blogランキングに参加中しております。まずは、応援の一票をお願い致します。


もし、TOP相互リンク又は、リンクして頂ける方いましたら、コメントを頂きたいと思います。
その際は、貴方のURLも忘れずにご記入下さいね(*^_^*)

但し、一つだけ条件を付けさせて下さい。
今後とも仲良く語り合える方限定にしたいと思います。
ただ、リンクを貼っただけでは、お互い無意味なリンクとなってしまいますし、それなりの管理の手間がかかるわけですから、その方が互いのメリットになると思います。
ご了承お願いします。m(__)m


ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
00:00 | トラックバック:0 | コメント:10 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/104-98718ef7

コメント

by きこり :
こんにちわ~トップにリンク張りましたよ~
かくにんおねがいしま~す
2005/07/17(日) 14:17:26 #-[ 編集]
by SAKURAKO :
SAKURAKOです~相互リンク確認しました♪
本当にありがとうございます!
HARU3さんのサイトは本当に勉強になります~。
思わずしばらく見入ってしまいました。
これからどうぞよろしくお願いします。
2005/06/29(水) 21:37:23 #FfSSY4lE[ 編集]
by SAKURAKO :
こんにちは~(≧∀≦)/
SAKURAKOです!
TOPの相互リンクさせてください♪
どうぞよろしくお願いしマ~ス
ではでは今日も<--(^^ゞっとな♪
2005/06/29(水) 15:54:41 #FfSSY4lE[ 編集]
by HARU3(はるさん) :
white百合さん、camelさん、ご訪問ありがとうございました。

いつもこれを受けて、頑張ろうという気持ちになりますよ!

>whitecamelさん、
URL教えていただけませんか?
今日、色々、ブログを回ったのですが、たどり着きませんでした(^_^;)
URLお連絡待ってまーす。
2005/06/29(水) 00:09:17 #-[ 編集]
by whitecamel :
HARU3さんこんにちは。
とてもがんばっていらっしゃいますね。
励みになります。
リンクさせていただきます。
私は良心的でこれからがんばろうとしている方ですので。

今後ともよろしくお願いいたします。
2005/06/28(火) 21:37:51 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 20:59:50 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 16:03:02 #[ 編集]
コメントありがとうございます。 by HARU3 :
そうなんですよ。管理者だけにコメントを選択すると、カウントされないので、よく見とかないと見逃す可能性あるんですよね。
他社のブログでは、ちゃんと訪問があったことを表示してくれるとこもありました。
まぁ、管理者だけにコメントっていう意味を、どう捉らえるかの違いが各ブログで出てるってことですかね(¨;)
2005/06/28(火) 09:35:32 #-[ 編集]
by 百合 :
百合です(^^)
いつも訪問、ありがとございます(^O^)


>なぜこんなことを聞くかというと、管理者だけにコメントを見せるとを選択すると、URLとか表示されないんですよね~。

そうなんですよねー(^_^!)
本文の中にHNなどを書いてないと誰??って感じになっちゃいますもんね。。。
スミマセンでした (^o^;
コメントはちゃんと届きましたよね??
って言うのも、コメントを書いて「管理者にだけ表示を許可する」を選択して送信したら普通コメント欄にカウントされるハズなのに、カウントもされずに何の表示もされなかったからアレ??って思って2回同じ文章を打ったのにもかかわらず又カウント&表示されなかったもので。。。
2005/06/28(火) 07:31:08 #dvJyO7Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/28(火) 02:31:30 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
