あふぃりえいと、りんくすたっふ、あくせすあっぷ、りーどめーる情報を発掘し皆さんへご提供していきます。

億万長者への冒険Blog

アフィリエイト(あふぃりえいと)世界へ大冒険~黄金発見して大金持ちへなることを夢見ます。リンクスタッフ、リードメール、アクセスアップツールなど発掘したお宝情報を随時アップしていきます。
Ping送信先一覧あふぃりえいと比較一覧りんくすたっふ比較一覧あくせすあっぷツール比較一覧りーどめーる比較一覧らんきんぐサイト比較一覧収入一覧

新着記事


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) |BBS| 先頭 | TOP


とにかく便利!このツールで快適ネット生活送りましょう

ネット快適ツール集 ] 2005/09/28(水)

サクサクっと、ネット生活を便利にするツールのご紹介。

ブログWEBサイトを運営している方、アフィリエイト懸賞マニア(?)の方、このツールは如何でしょうか?


皆さんの応援が励みになります。まず、へ一票お願いします。m(__)m

ネットを楽しむ為に、私が使っているツールのご紹介です

快適ネット生活に必須なツール一覧表
名称 分類 コメント 区分
Sleipnirβ版 タブブラウザ 動作が軽快で非常に便利なタブ式ブラウザ。ネット検索が非常に便利。ベータ版5には、ロボフォームの標準装備。 フリー
彩彩畑 画像作成 ロゴ、リストマーク、アイコン、ボーダーラインなどの画像を一発作成!フリーで且つ、操作性が簡単なのは、このソフトだけ!
このサイトのリストマークは、このソフトで作成しました。
フリー
gooRSSリーダー RSSリーダー ブログの情報収集は、これでバッチリ!気になるブログの情報は、RSS機能で簡単チェック。 フリー
IDManeger ID/パスワード管理 IDパスワードを簡単に管理!サイトへのログインID、パスワードもボタン一発で貼り付け。10,000件管理可能。
私的にはCSVデータへ変換できるところを重宝してます(*^^)v
フリー
aiBA200x 懸賞簡単応募ツール 懸賞応募には、必須ツール。これでサクサク応募しちゃおう。OSによってバージョンが違うので注意してね。 フリー
AD-AWARE スパイウェア対策 今、もっとも注意すべきスパイウェア!貴方のPCの動作が鈍いと思ったら、まずはこれでチェック!チェック!
ザクザク出てくるよ(T_T)
フリー

※フリー:フリーソフト


以下有料品ですが、私の愛用品です。

Adobe GoLive CS2.0 日本語版 Windows版
アドビシステムズ (2005/07/08)
売り上げランキング: 457
おすすめ度の平均: 4
4 CSS機能がよかった
これは、私が半年ほど前から使用している愛用品。ホームページをサクッと作れますよ。記事も、これを使用して私は、作成しています。

このソフトで作成して、ブログへ貼り付けるみたいなイメージですね~。

テーブル作成などもテーブルアイコンをドラッグで持ってきて、ペタ!って、それだけ。あとは、お好みの配色をするだけみたいな感じです。

CSSへも完全対応していまし、補助(候補のオート)入力機能まあって、かなり便利です。


これは、画像編集にとっても便利なソフトです。

写真などの画像の編集もいける!

また、画像の作成においても本領発揮します。

このサイトのロゴは、このソフトで30分で作りました。

Adobe Photoshop Elements 3.0 日本語版 Windows版
アドビシステムズ (2004/11/19)
売り上げランキング: 106
おすすめ度の平均: 2.89
3 ご家庭で必要な機能が足りない
2 HDD容量が前バージョンの5倍
4 初心者の人は・・・

ご参考になっていましたら、へ一票お願いします。

↓次のバナーもポチポチっとお願い致します。
ブログの惑星
23:46 | トラックバック:6 | コメント:50 |BBS| 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://okumanda.blog5.fc2.com/tb.php/191-2f202c8c

このブログの目的!

ブログの初心者でもたった10日間で毎月10万円 がっちり稼げる秘訣を大公開中! 一度チェックしてくださ~い
2005/11/03(木) 11:53:31 | たった10日間で毎月10万円稼げるブログ作り講座

10億円を稼ぐ方法って。。。

こんな手段でお金って稼げるんだ() な~~~んて基本的なノウハウです() でも、案外実践できていないんですよね~
2005/10/24(月) 19:27:16 | たった10日間で毎月10万円稼げるブログ作り講座

お役立ちブログのご紹介 

ひさしぶりに 情報満載のブログをご紹介します。HARU3 さん のブログ 億万長者への冒険 です。実は楽天広場ではないのですが、僕のもう一つのブログたかおーのお小遣い帳 情報館 のほうで、よくお話させてもらってます。アフィリエイトで億万長者に挑戦されて...
2005/10/05(水) 17:43:28 | たかおーのお小遣い帳 本店

更新しました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最近 サボってたのですが、ひさしぶりに情報館 更新しました。 \(*T▽T*)/ワーイ♪よかったら、見てくださいネ。たかおーのお小遣い帳 情報館 は トップページの お小遣い稼ぎ からお入り下さい。m(__)m大反響のおともだちネット☆メル子ちゃん入会者がどんどん...
2005/10/05(水) 17:42:49 | たかおーのお小遣い帳 本店

50日後から月収100万円を達成するマル秘インプロ法!

お金は使わない!!ブログを使って毎日2000件以上のアクセスを集め、楽しみ、そして何よりファンを作りながら50日後から月収100万円を達成する失敗しないマル秘インブロ法とは!?月
2005/09/29(木) 16:16:51 | 強運を招く儲かる秘訣!

メールを受信して現金&商品GET!!

当選確率なんと1/10!!夢の超大型懸賞サイト おすすめ度:★★★★☆ 毎週届く
2005/09/29(木) 00:59:43 | アフェリエイトで稼ぐ

コメント

承認待ちコメント by :
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 16:55:11 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 12:18:51 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 18:53:35 #[ 編集]
お初にお目にかかります(^^ by ばく@アフィリ副業すすめ :
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。

各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/21(土) 23:23:05 #nGdA3O4A[ 編集]
すごいですね! by まなぶ :
読んでてとてもためになりました。一日では読みきれません。サラリーマンしてて自分も億万長者を目指しブログを記録日記で活用してます。トラックバックさせてくださいね!
2005/12/18(日) 22:27:47 #FvyqUY6E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 15:03:47 #[ 編集]
by 相互リンク.comx2 :
初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html
2005/12/04(日) 19:42:42 #-[ 編集]
こんばんわ・・・ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
チョコチョコ覗いてるんですが
更新されてないので気になってますっ。
HARUさん 大丈夫???
身体壊しちゃったのかな???
2005/11/24(木) 17:06:30 #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんわ by 夢 :
もしもし・・・元気かな?
どこ行った・・・???
2005/11/09(水) 20:35:14 #-[ 編集]
おはよぉ~ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
どうしたのぉ??
大丈夫っ?
2005/11/01(火) 07:05:30 #JalddpaA[ 編集]
あれ?お休み中? by KITA :
HARU3さん、お留守ですか~?
元気でいますか?
また来ますね!(^_^)ノ""""
2005/10/27(木) 17:00:11 #-[ 編集]
by clicker :
こんばんは。
お元気ですか??お体大丈夫ですか?
時々コソリ覗いて見ます。
2005/10/21(金) 23:17:15 #-[ 編集]
(*^。^*)/ おはぁ~ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
HARU3さん元気かなっ??
応援っ
2005/10/15(土) 12:06:28 #JalddpaA[ 編集]
こんちゃ。 by 夢 :
お昼の散歩中~。
では、また遊びにきま~す。
2005/10/14(金) 12:22:10 #-[ 編集]
お久しぶりです☆ by ugu :
最近ブログ見て回る時間がなかったのでなかなか顔を出せずにいましたが、久々に来てみたらなんだかまたパワーアップしてますね、ブログ。
すごいです><
ツールってこんなにあるんですね~
もちろん全部使われてるんですよね?
あたしはPC疎いんで、なかなか便利だよって言われても使い方が理解できず。。。@@
勉強しなきゃって感じです。

ところで、こちらには何度か遊びに来させていただいているのですが、是非うちのブログに来ている方にも紹介する意味でリンクさせていただきたく。。
リンクしてしまいました(事後報告ですみません)
もしダメでしたら気軽におっしゃってくださいね。
宜しくお願いします。
ではまたきますね^^
2005/10/13(木) 20:48:23 #J/eWLgoY[ 編集]
by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai :
HARU3さん、こんばんわ!
生きてる?(笑)
応援していきますね~
2005/10/11(火) 18:49:45 #Yqf9uHks[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 22:30:36 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10(月) 22:27:34 #[ 編集]
こんばんは~! by さん吉 :
はるさんのページ最近ちょっと重いような気がしますが、気のせいかな^^;
それではまた~(^^)ノシ
2005/10/10(月) 21:28:02 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 10:01:23 #[ 編集]
こんにちは! by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
こんにちは!
昨日は昔辞めた人間のクレーム処理をしていて、深夜まで仕事してました・・・
でも今日は休みです!!
お互い忙しいみたいですね!無理せずゆっくり行きましょう!(自分に言ってる気が・・www)
それでは応援していきますね!
2005/10/05(水) 13:04:22 #-[ 編集]
まいど! by オッサン! :
HARU3さん、遅れてすんません~!

コメント応援ありがとね~!
最近非常にバタバタでブログも
見れん状態や!

これからもゆっくりペースになるけど
HARU3も体気~つけてなぁ!

ASPもとっぱらってすっきりや
(ガハハ~)
では、大応援団!
2005/10/04(火) 12:57:54 #-[ 編集]
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
あれれぇ~???
HARU3さぁ~ん!!!元気ぃ???
更新とまってるじゃないっ。
また覗くねぇ~凸
2005/10/04(火) 10:27:01 #nWAyrD2g[ 編集]
おはようございます by 夢 :
朝の散歩中~
では。。。
2005/10/04(火) 06:54:57 #-[ 編集]
MLMとは。 by kumakuma :
MLMとは、マルチレベルマーケティングの略で、ネットワークビジネスともいいます。簡単に説明すると、メーカーが商品を流通させるのに、中間流通と広告費を排除し、その部分を消費者に還元するというものです。人から人へ伝えていくと消費のネットワークが出来上がります。その中で商品のリピートが起こることにより、質のいい収入になります。【金持ち父さん貧乏父さん】でも、資産を作るのにいいシステムだと薦めています。宣伝してくれた人に報酬。アフィリエイにも共通するところがありますね。
2005/10/02(日) 23:58:46 #-[ 編集]
こんばんは! by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
遅くなりました~!
今日の記事もめちゃくちゃ為になりますね!
今日はお勉強させていただきます!
では応援していきます!
2005/10/02(日) 19:13:34 #-[ 編集]
こんばんわ by 夢 :
お忙しそうですね
では。。。
2005/10/02(日) 19:11:41 #-[ 編集]
究極の財テクです。 by kumakuma :
MLMに理解の無い方には、お薦めできませんが、MLMで苦戦されてる方には、朗報です。
2005/10/01(土) 00:36:42 #-[ 編集]
by yusuke :
こんばんわ~、最近またブログが重くてなかなか更新できませんでした。12時近い時間だと全然動かなくて・・・(泣)
ロゴかっこいいですね~♪ 私のサイトもオリジナリティが欲しいこの頃です。
応援Pochi
2005/09/30(金) 22:59:44 #DplZlQQ2[ 編集]
こんばんわ by 夢 :
夜のお散歩で~す。
にぎやかでいいですねぇ~
では。。。
2005/09/30(金) 22:40:39 #-[ 編集]
こんばんは by たかちん :
はるさん、こんばんは。
フリーソフトでも便利なものたくさんあるんですね。
快適ネット生活するにはツールとかうまく使いこなさいなとですねぇ。
いつもながら参考になります。
ではまた~(^o^)/
2005/09/30(金) 21:56:22 #SVUff9GE[ 編集]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
FTPパスワードまだやねん・・(泣)
試しに、FC2で作ってみよぉ~と思ったけど
転送の仕方が全く解からず・・・
知識ないとダメだわっ(/o\*)
難しいねっ。ますますHARU3さん凄いって思うわっ。

2005/09/30(金) 11:43:43 #nWAyrD2g[ 編集]
こんばんわぁ by 夢 :
見るものすべて知らないものばかりですぅ。
パソコンの知識0でアフィリエイトをやっている自分が情けない^_^;
では、おやすみなさい。。。
2005/09/29(木) 22:22:42 #-[ 編集]
こんばんは~! by さん吉 :
ホントにスパイウェアは要注意ですよね。
私はSpybotってのを使ってます。何かしらの対策してないと不安ですからねぇ^^;
それではまた~(^^)ノシ
2005/09/29(木) 20:26:00 #-[ 編集]
こんばんわ by ひま太郎 :
AD-AWAREは入れてますよ。
ウィルス対策はAVGというフリーソフト。
定義ファイルの更新も頻繁にあるので
安心して使えます。
それではまたきます。
2005/09/29(木) 19:48:20 #-[ 編集]
by るー :
_・)チラ こんばんは^^

俺もスレプニル使ってます!
ロボフォームはホント便利です。
というかタブとロボだけあれば他の機能は
俺はいらないという話も(ボソ
2005/09/29(木) 18:40:17 #-[ 編集]
こんにちわ~ by 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai :
留守中、コメントありがとうございました^^
なんとか目処がたったので、今日からまた復帰です~

RSSリーダー使ってみたいんですけど、いまいちわからないんですよねぇ。
とっても便利そうなんですが。

ではまた遊びにきます~。ぽちっとな
2005/09/29(木) 18:11:36 #Yqf9uHks[ 編集]
こんにちは! by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ :
今日は朝に記事を更新するだけで時間がなくなってしまったので、遅い時間の訪問になってしまいました。
それでは応援していきますね!
2005/09/29(木) 17:18:29 #-[ 編集]
こんちは~ by まさごう :
うわ~ 情報満載だね!
やってみたいのあるけど、出来るかなぁ~
なんせ、理解力が乏しいからさ・・・
IBMのHPビルダーっていうのお試し版をダウンロードしたんだけど、あんまし良くわかんなくて・・・
ギブアップ!根気が足りないのかな・・・。
2005/09/29(木) 15:39:41 #DS51.JUo[ 編集]
こんにちは by ciokan :
コメントありがと。
HARU3さんのサイトは、すごくまとまってていいですよ。
ブログのテンプレにいいのがなくて、自分でテンプレつくったんですけど、センスがないので結局しょぼいのしかできなかった(>_<)
センスが欲しい今日この頃です。
では、まったくるね。ポチっと
2005/09/29(木) 15:30:01 #-[ 編集]
by モリリン :
もちろん応援ポチッも!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2005/09/29(木) 11:52:00 #-[ 編集]
by モリリン :
こんにちは♪
彩彩畑、私にも使えるようでしたら、
チャレンジしてみようと思います!
いつも、ステキな情報ありがとデス!
2005/09/29(木) 11:50:34 #-[ 編集]
by しゅんたろ :
はじめまして。
 HARU3さんのお名前はよくみかけていましたので、おじゃましました。
 しゅんたろともうします、よろしくお願いします<m(__)m>
 すごい情報量ですね!応援していきます~♪
2005/09/29(木) 10:10:47 #-[ 編集]
おはようございます。 by ミュラー :
便利ツールがいっぱいありますね^^

ドンドン使っていきたいと思います。

ありがとうございました♪
2005/09/29(木) 09:56:21 #fEfDlj7g[ 編集]
お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/ by 秘密のおこづかい■はぁ~と :
IDManegerは使ってるよぉ~
これ使い出すまでIDとパス、メールの中から探してたのぉ~(汗)
他にもイッパイあるんやねぇ~
色々、覗いて帰るねぇ~
2005/09/29(木) 09:03:05 #nWAyrD2g[ 編集]
by euzak :
おはようございます♪
こういう便利ツールは作業がラクになります。
でも、意外と知らないって人も多いんですね。
定期的にこういう話題をブログで記事にすることも必要かもしれませんね。
2005/09/29(木) 07:45:28 #-[ 編集]
by clicker :
反映されてなかったんですね・・・
ん、なんでだろ。ごめんなさい_(._.)_

懸賞簡単応募ツールって使ったことがないんですよ、
今度試してみようかな~
んでは、応援ポチ!

今日は流石メールだけで73通ありました(/・ω・)/
2005/09/29(木) 03:13:11 #-[ 編集]
お久しぶりです。 by まゆ :
HARU3さん相変わらずすごいですね~。
私は、最近は子供の寝かしつけ中に一緒にダウンしてました。
ブログのカスタマイズで失敗して、すごいことになっちゃってるし・・・
HARU3さんを見習って少し頑張らねば・・・って感じですね~。
2005/09/29(木) 00:39:17 #0X./CEYU[ 編集]
by あこ :
HARU3さん、こんばんば♪
aiBARはあこも使っています。
タブブラウザも使いたいなと思いながらβ版と言う文字にどうしようか迷っています(笑)
2005/09/29(木) 00:34:12 #-[ 編集]
こんばんはぁ♪ by KITA :
HARU3さん、こんばんは~!
来て下さってありがとですm(__)m

ディスカバリーネットは、うまく説明できてなかったかも知れないけど、要は情報集を閲覧する権利と業務に参加する権利を2900円で買って、どんな宣伝方法でもいいので自分を通じて入ってもらえば、1件2300円が即金で振り込まれるんでーす。
…ってホントにうまく説明できなくてゴメンナサイ(m_m)

でもディスカバリーは宣伝方法次第なんで、HARU3さんならすぐに収入になりそう…☆その時はよろしくです♪

しっかし HARU3さんのブログはすごーいっ!!!
1日じゃ足りないわ…今日の快適ツールも興味津々♪

ランキングもいっぱいあるんですねー!!
見ながら1つずつポチポチポチ…!!!
2005/09/29(木) 00:06:40 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |


ブログ内サーチ

お知らせ

いつもご訪問有難うございます。2005.8.14にブログ名称を『億万長者への冒険ブログ』と”ブログ”を語尾に追加致しました。リンクされている方はお手数ですがリンク名称のご変更お願いします。ご訪問の際には、ブログランキングへご投票お願い致します。また、このブログよりご登録して下さった方は↓掲示板↓へご一報下さい。

掲示板

掲示板入り口

ご自由なご意見/コメントお待ちしています。

自己紹介

profile_image

NAME : HARU3(はるさん)
2005年3月から話題のアフィリエイト生活を開始しました。夢は億万長者になって生涯優雅に過ごすこと。日々、冒険していくと未経験のことばっかり遭遇します。冒険中に得た情報を皆さん公開していくことも目的にしたブログです。ゆっくり楽しみ下さいね(^^♪
リンク、コメント、トラックバックは自由ですので、バシバシやっちゃって下さい~。
*確認済*
IE6,NN7.1
FireFox1.06
Sleipnir1.66/2.00
での表示テストはOKです。
ご覧になる皆さんは、出来る限り画面表示を広げて閲覧してちょうだいね。中央の記事が大きい為、表示域が狭いと、下にメニューが落ちちゃいます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールで稼ぐ

無料検索エンジン登録

SEO対策

  • SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
